『北代のウッドデッキテラス』
既存住宅の一部を店舗に改修するプロジェクトの一環で、新たにウッドデッキと専用屋根を設け、店舗出入り口の新設及び旧サッシ部分の断熱改修を先行して行うという計画。
ここまで数回の打合せ&見積りを繰り返し、納得のいく設計内容に辿り着きました。
ここで竹林の借景を背景としたイメージパースを公開!

大工さんの手刻みによる構造材加工、富山県産杉材の活用、瀬尾製作所さんのレインチェーン、と小規模な計画ではりますが設計者としての想いを目一杯詰め込みました!なかなかに素敵な仕上がりになりそうです♪
更に雪が降る富山。雪化粧すると・・・
また違った趣が・・・。
雪化粧した庭を眺めながら、美味しいコーヒーを飲めるのはいつ頃かな・・・楽しみです♪
年が明けた1月より着工予定で、まずは木材の準備から行い、3月頃の建て方を目指します。